ハワイで滞在したのは
ハレクラニ

ここは
パパとの思い出が
たくさん詰まった
大切な場所なのです。


パパが名球会に
入らせて頂いてから

毎年、12月に
名球会の皆様と
20年以上

このハワイ、ハレクラニで
楽しい時間をご一緒
させて頂いておりました。


名球会の先輩方から
「おい、ヤス!
(先輩方からは
そう呼ばれていました 笑)
ハワイでは、奥さんは
車道側を歩かさず
ちゃんと手を繋いで歩く
んだぞ!
日本とは違って危ないからな
ひょいとさらわれないように」


真面目なパパは(笑)
それを守って
ハワイでは、ずっと
いつも手を繋いで
歩いてくれたんです💑

付き合っている頃だって
したことがなかった手繋ぎが
ハワイでは習慣に。


それ以降は
帰国後も、家の近くを
手を繋いで歩いたり(笑)
なんて、時々するように
なりました💗


それでは
美しいハレクラニの写真を
お届けいたします💁‍♀️












追伸


ハワイでの写真が

たくさんあり過ぎて💦

あの写真!というのを

見つけるのに苦労しています😆





イベントバナー