うわっ!暑い🥵

少しお昼寝して
(本当にいつでも寝られる 笑)
目が覚めたら

テレビでは
酷暑のニュースを
伝えています。


皆様、どうぞ
お気をつけ下さいませ🙇‍♀️


東京も33度だそうです💦

いよいよやってきましたか!
本格的に暑いやつが🥵


35度までは
ギリギリ頑張れますが
それ以上はご勘弁を🙏

本当にお願いします🙇‍♀️(笑)


今日も、帰宅後に
使ったのですが

冷え冷えのボディシート
こちらを愛用しています。

気持ちいいです💗





バッグには
こちらを忍ばせます。




追伸


ハワイに持参するのを忘れて
代わりに、こちらの
ウエットシートを買いました。

全然違う💦(笑)
ウエットシートなので
仕方ないのですが…

日本のボディシートは
優秀です✨




イベントバナー