少し遅めの便に乗って
羽田空港に到着

その後
少しすったもんだが
ありまして💦(笑)

先ほど、無事
帰宅しました。


国際便で
羽田を利用したのは
初めてでしたが

これは
めちゃくちゃ楽ですねぇ✌️



まだ荷物は

こんな状態(笑)


スーツケースを

開けたまま

呆然としています😅



明日、ゆっくり

荷解きをしよう!


皆様に

お土産品のご紹介も

したいですし😊



さすがに疲れましたぁ…


今夜は、このまま

寝ちゃいたいと思います。



皆様へのご報告と

お土産話は


明日以降

ゆっくりと、たっぷりと

させて頂きますね🙇‍♀️ 



皆様、おやすみなさい😴





追伸


日本は…

やっぱり蒸し暑い💦

でも、それほど気温が

高くなかったので

救われた思いです✌️