皆様
おはようございます。


昨日は、新しい
CDコンパクトプレーヤーが
届きまして✨

早いっ!
(息子が即日届くよう
手配してくれて💗)

嬉しくて
久しぶりに音楽に
埋もれていました。


幸せな気分でしたぁ😮‍💨



こんなところに置いて

聴いてたんですよ(笑)



イヤホンをセットしなければ

スピーカーから

音が流れてくるんです✌️


これが嬉しいです💗



今朝は、雨降り


朝マックが食べたくて

ウーバーを頼みました。


本当に助かります😊



こうやって

上手にウーバーを

利用したりしながら


基本的にゆるく

時々自分に厳しく

やっていけるといいのかな?


と、思っています。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏




CDプレーヤー

についてですが


私は

難しい機能は使えないし

Bluetoothも多分使わない

ということで、こちらを

購入しました。






Bluetooth機能付きは

多分こちらだったと思います。




付属のイヤホンから

息子が使っている

性能の良いイヤホンに

変えてみると

音の質が良くなりました。


イヤホンって大事!

なのですね。


次はイヤホンを

探してみようかな?




イベントバナー