今日も
少しお片付けをして

気がついたら
遅い時間になって
しまっていました💦

急いでシャワーに🚿



お風呂上がりの一杯


普段は、あまり

氷は使わないのですが


この時ばかりは

氷を二つだけ入れた

冷たいお水が美味しいです。



今、使っている

シャンプーとコンディショナーは

こちら💁‍♀️


メリットです!



これまで

色々なシャンプーを

愛用してきましたが


歳を重ねて

皮膚も弱くなり

今まで大丈夫だった物が

合わなくなり😢


こちらを試してみたのですが…


これが、良かったのです!✌️



さすが

子供からお年寄りまで

という謳い文句通り

(確かそうでしたよね?)

と、感じました。


たっぷりの泡で

優しく洗える感じが

気持ちいいですし


時々出ていた

頭の中の湿疹も

これを使うようになって

治まりました。



年を重ねると

体質は変わるもの


その意識を持って

これからも色々なことに

対処していきたいです。



人間って…

結局、シンプルなところに

戻っていくのかなぁ…




皆様、遅くの更新で

失礼いたしました🙏



おやすみなさい😴







イベントバナー