昨日は、やっと!

パパの闘病中のお話を

ブログにさせて頂きました。



お話ししたい

伝えたいと思っているのに

いざ書こうと思っても

筆が進まない

(筆ではないですが 笑)

状態になってしまい

遅くなってしまいました。


ごめんなさい🙏



あの頃のお話

記憶の中には

ちゃんとあるのに

封印してきた部分もあるので


思い出して

表現することは

魂と会話するようなもので…

(自分だけでなく、パパと

息子たちとの魂とも)


なので

とても体力も気力も

消耗します。



そして

これを公表した時に

様々なお立場におられる

方が、どんなお気持ちに

なるだろうか?と考えた時


難しい

とも考えていました。



けれど

一つの家族の在り方

病気に対する向き合い方と

捉えていただき

知っていただくことで


何かのヒントに

していただけるなら…

そう思いました。



受け止めて下さった皆様に
感謝致します。

また、心温まるコメントを
たくさんいただきました。

皆様
ありがとうございました。



追伸

まだ、少しめまいがあるので
今は、お家で
おとなしておきます。