皆様、こんにちは。

今日の東京、今は
強い雨が降っています。



少し肌寒く

久しぶりに梅雨寒的な

感じを味わっています(笑)


ここ数年

梅雨らしい梅雨や

梅雨寒を感じることは

無かったので…


あ、でも

東京はまだ梅雨入り

していないのかな?😅



とあることで

ちょっと問い合わせを

したいと思い

コールセンターに

電話をしてみたのですが



今は

コールセンターはどこも

自動音声になっていて

音声ガイダンスに従って

入力の時代


オペレーターさんには

なかなか繋がらないケース

が多いです💦


それでも

待っていれば

オペレーターさんに繋がる

パターンが多いですが


今回は、時間予約という

ことになり💦



アナログな私としては

困った事態になったなぁ….と

思っています😢


緊急に連絡を取りたい!

という時はどうなるんだろう

と、不安になりました。



今は、なんでもウェブで!

ということなのかも

しれませんが…


時代の流れに

ついていけていない

私にとっては、これは

結構な困りごとなのです😭




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏




追伸


雨降りの日は

私の目にも頭痛にも

優しいので(笑)

嫌いではありません。




イベントバナー