お昼ごはんの後に
少しだけお散歩をして
帰ってきました。

今日は
本当に蒸し暑いです🥵


膝や股関節の痛みで
歩き方も悪いのか
足がつってしまいました💦


こういう時は
水だけでなく
ポカリスエットも

家に帰って飲みました🏠


皆様もお気をつけて。



ユニクロで

ノースリーブTを

買いました。



もう少し

カジュアルで

メンズライクで

所謂 'Tシャツっぽい' 物は

持っていたのですが


こちらは

もう少しフェミニンな

感じです。


生地の厚みもあるので

透けませんし

ストンと落ちる感じが

気に入ってます。







Tシャツも

短パンも

パラシュートパンツも

そしてノースリーブTも

揃いましたので


もう、今年の夏は

これで乗り切れそうです✌️





イベントバナー