皆様、こんにちは。


今朝、ベッドから
起き上がった時

ぐるんぐるんと😵‍💫
目が回っていたのが
ふわふわ〜程度に🫨
軽くなっていました。

おかげさまで
恐怖は少し薄れました

ご心配をおかけしました🙇‍♀️


めまい体操は
ぐらんぐらんとなるので
怖いですが😰
我慢して続けると
やっぱり効果があるみたい

と、感じています。



今日は、朝から

蒸し暑いですね😓


昨夜も、気温が

下がりまかんでしたし💦


今日も

暑さに気をつけて

水分補給しながら

過ごしましょう😊



いよいよ

夏が近づいたのですね…


怖いな😰…

と思わないように

しなければ!です(笑)


特訓は、今日も続きます😆




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





イベントバナー