今日の晩ごはんは
息子が
買ってきてくれました。



松屋のごはん


私は、この

鬼おろしぽん酢の牛丼が

好きなのです。



彼は、これを届けた後に

友達と約束がある、と

出かけていきました。


どうもありがとう💗



夜になって

頭痛がきてしまいましたし


今日はまだ

めまいが不安でも

ありましたので


息子に甘えてしまいましたが


明日は何か作ろうかな?

と、考えています。





平野レミさんの

新しい本、いいですねぇ


一人分のごはんのレシピ

だそうです💗





私にピッタリですね✌️





そうそう!


私、レミパンも持っています。


息子たちの部屋でも

活躍中です✌️





イベントバナー