ミュージックフェアを

見ました。


もう…

泣いてしまう歌ばかりで…


福山雅治さんの

「家族になろうよ」から

ボロボロでした😭


プレミアムロールケーキを

食べながら(笑)




実は、パパは元々

結婚を考えていなかった人

だったんです。


お兄さん、お父さんを

相次いでガンで亡くし…

自分の運命を

重ねたのだと思います😢



でも、私と出会って

結婚することになって

あの子達が生まれて

祭も加わって


喜怒哀楽の激しい

賑やかな(笑)

大島家が出来上がり


幸せな日々を過ごして…



パパが病気になり

自分の寿命を

意識しながらの生活の中で


俺は…


孫の顔を見たいから

とか、そういうことではなく

これからのあいつらの人生を

考えた時に

共に支え合いながら

生きていってくれる人が

パートナーが居て欲しいな

と、思っているよ



そんな言葉を

しみじみと言っていたことを

思い出しました。



そんな風に

思ってもらえたことが

私はとても嬉しかった👩‍❤️‍👨



この家族と出会えたことを

幸せだと思っている、

言ってくれたことが

私達はとても嬉しかった🧑‍🧑‍🧒‍🧒



そして

息子たちの結婚を💒

本当は楽しみにしていた

んだろうな…と


その瞬間を

パパと一緒に

迎えたかった、と…



ミュージックフェアに

泣かされましたよぉ😭(笑)



皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。




お返事




Akiko09111826さん


コメントありがとうございます。

わ〜っ!

パジャマお揃いですか!

嬉しいです☺️

これからも、どうぞ

よろしくお願いします🙇‍♀️