パジャマも
完全に夏物になりました。


私が愛用しているのは

ナルエーのパジャマです。



寝る時は

部屋着ではなく

しっかり!パジャマを

着たいタイプです(笑)



この街にあった

ランジェリーのお店がなくなり


ナルエーのパジャマは

通販でしか買えなくなった

のが、少し寂しいです。



小林麻央さんも

ナルエーのパジャマを

着られていて


嬉しく感じたことを

覚えています。






これは

私のとは違うのですが

雰囲気は似ています。


ガーゼのパジャマが

お気に入りです。






サッカー生地も

涼しくていいですよね。


ナルエーのパジャマは

可愛いデザインのものが

たくさんあります💗





イベントバナー