愛用のコンシーラーを
ご紹介します。

 


こちら!

ちふれのコンシーラー



スティック状になっていて

のびがよく

私には使いやすいです💗



以前は

ほっぺのシミ子ちゃん

アザ美ちゃんが

広いのと濃いのと、で


これだけでは

カバー出来ずに、更に

別のコンシーラーを

重ねることが必要でしたが


今は、これだけでイケます✌️



細かいソバカスもあるので

すーっとのばせるこのタイプが

私には使いやすいです。





2色ありますので

お好みの色を。




アメーバピックをスタートして

しばらく経ちます。


普通の私の

普段使う普通のものしか

ご紹介出来ないので💦

どうなのかなぁ…と

不安な気持ちで始めましたが


もしも

お役に立てているならば

嬉しいです💗



ただ

普段使いのものなので…

そろそろご紹介も

底をつきそうな…?(笑)

気がしています😆





イベントバナー