皆様
おはようござます。


朝目覚めたら
まず、めまいの確認から
始まりました😆

起き上がると…
やっぱりぐるぐる🌀

なので
めまい体操
ベッドの上でゴロゴロ
ひえ〜っ💦となりながら
ゆっくり数回繰り返して
から、ベッドを出ました。

そして
耳も少しもわ〜っとした
感じがあるので
次は耳の体操

耳たぶを上に引っ張り
下に引っ張り、したり
耳を上下に折りたたんでみたり
耳を覆ってぐるぐる回してみたり

自律神経にもいい、と
テレビで見た耳の体操?
マッサージをしました。

耳を引っ張るのって
気持ちいいですね✌️


今回のめまいは軽い

それが救いです。



パパの朝の日課は

軽い筋トレでした


そして

メジャーリーグ観戦



パパは、どんな状況下に

あっても、明るかった☀️

無理をするのではなく

自然体のまま明るかった☀️


すごい人だったな、と

改めて思います。



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏




イベントバナー