昨日のお買い物で

大島家愛用のお味噌を
買ってきました。



主人の故郷、大分の
フンドーキンの
麦味噌です。


東京出身の私は
主人と結婚するまで
このお味噌の存在を知らず

初めていただいて、感動🥺

美味しくて
大好きになり
以降ずっと
こちらのお味噌を
愛用しています。


甘くて優しい味で
とっても美味しいんです!💗





こちらもおすすめです。

フンドーキンの
甘口ごま風味ぽん酢

その名の通り
甘くて美味しいです。


何にでも使えて
私は、しゃぶしゃぶのタレ
としても使いますし

ドレッシングとして
使っても美味しいです。





今の私には
こちらのサイズが
便利かな?




イベントバナー