歯医者さんを終えて

今日も
ご褒美スイーツを買いに
大好きなケーキ屋さんへ



いつもの

プリンショートを

買ってきて


帰ったらすぐに

いただきました。



今日も美味しかったです✌️



もう一つ

新しい美味しそうな

ケーキを発見したんです。


シフォンケーキ

なのですが

とっても美味しそうでした💗


次回、是非!




術後、少し

歯茎が腫れ気味の状態が

続いていたのですが


ホワイトニングの後に

歯ブラシをあてると

出血しましたので


今日、チェックして

いただいてきました。



元々、グラグラの歯があり

ますが、その歯自体は

もう治療は難しく🦷💦


現状維持を目指すしかない

状態です。



ただ、全体的に

今日の状態は悪くないので

また3ヶ月後にチェックして

頂くことになりました。


体調により

歯茎の調子も変わりますし


加齢ですから💦


上手に付き合うしかない

ですね😆



とりあえず安心しました😮‍💨