久しぶりに

お洒落をする機会が

ありそうなので


先日

ちょっとお洒落な

お出かけ用に

ミュールを買いました。



ガリャルダガランテ


春夏、秋冬の季節物を

お洒落なお出かけ着を

買う時に利用しています。


年に2、3回…かな?


覗くのはよく覗くのですが💦




今回お買い物した

ガリャルダガランテの

ミュールは


普段着用としても

ちょっとお洒落な場にも

使えるもの、と


本当にお洒落をしたい

時のもの、の二点です。



こちらです💁‍♀️



こちらは

少しカジュアルな感じですが

履いてみると

なかなかきちんとしています。



こちらは、もう少し

フォーマルな装い用

としても使える

と思いまして…


こういうものが

一つは欲しい、と

前から思っていたので

いいお買い物ができた

と、思っています。












こちらのサンダルは

デザインが
とにかく可愛くて💗
すっごく欲しかったのですが

今回は
買い物の目的が
どちらかというとフォーマル
な物、というものでしたので
断念しました😭

とにかく可愛いです💗