イベントバナー

 




昨日、久しぶりに

ユニクロで

ハーフパンツを買いました。



ユニクロを訪れると

いつも気になっていた

ピンクのハーフパンツ


思い切って

メンズのSサイズを

試着してみたら


可愛いし

体にフィットしてくれた

ので、購入しました。



一目惚れに近いです💗






購入したのはカこちらです。


はき心地、抜群ですよ✌️


楽ちんだし

なんといっても色が可愛い💗





もう一つ

こちらも試着してみました。


チノのハーフパンツ

白が欲しくて

こちらもメンズのSサイズを。


ウエストにベルトをすると

とても可愛く着られますが

私の体には

若干大きめに見えたので


ベルトなしで着られる

上の写真のものを

選びました。


デザイン的には

とっても可愛いです💗



今年の

ユニクロのハーフパンツは


店頭で見る限り


メンズのものを

ユニセックス的に着るのかな?

という感じでした。






そして

先日ご紹介した

ハニーズのシアーシャツ


こちらの

タンクトップとのセットも

とっても良いので

ご紹介させて頂きました。