皆様
おはようございます。


昨夜は
夜寝を少し😴
その後シャワー🚿で
休んだのですが

眠いのか眠くないのか?
分からないまま(笑)
休みました。
(ということは、眠い
部類なのでしょう 笑)


はっと目覚めると
早朝、5時半🕰️

この時間に
目覚めることが
何故かとても多いです。

自律神経の加減?💦

動悸がないことを確認して
トイレに起きて
再び寝る😴

最近は、そのパターンが
多いです。


動悸がないこと
それだけで嬉しいです😊


いいお天気ですね☀️


今日は、30度近くと

暑くなるそうです。


暑さに耐えられる体作り

していかなくちゃ!

思っています。



朝日を浴びる

この二人の写真に

癒しと元気をもらいます。



暑かろうが

寒かろうが


お散歩やら買い物やら

汗をダラダラ流しながら

動き回っていた日々


大切な人との暮らしには

元気になれる理由

頑張れる理由が

詰まっていて…


笑顔も溢れていて…


幸せだったあの頃を

思い出しています。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


やっぱり何か飛んでますね

風邪はようやく抜けたのですが

くしゃみは毎朝連発です🤧