皆様
おはようございます。


昨夜、雨が降って
涼しくなったせいか
ぐっすり眠れました。
(私には珍しい 笑)


そして
今朝起きて感じたこと

あ、やっと
風邪が抜けた気がする
(3週間かかるのですね💦)

ん?…肌の調子がいいかも?

です(笑)


そういう時は
気分よく(笑)
体もるんるんと動きます😆



区役所に用事があり

午前中に済まそうと

早速出かけました。


珍しく

フットワークが軽い(笑)🤭


お天気は今ひとつですが

その分、涼しくて

動くには楽ですね。



用事を済ませて


デニーズに寄り

朝ごはんをいただきました。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏