皆様
おはようございます。


またもや偏頭痛気味の
私ですので

極力、光や太陽光を
避けた環境になってます💦



昨夜は

やっと!冬物と夏物の

本格的な入れ替えをして


(手術があったので

ちゃんと出来ていなかった)


処分するものも

出したりして



なんてしていたら


クローゼットの奥から

懐かしい物を発見して

嬉しくなったり(笑)



少し興奮していたのか


全然寝つけず


またもや

鳥のさえずりを

聞いてしまいました💦



昨日はたくさん歩いて

おまけにお片付けを

少し頑張ってしまったので


体や筋肉も

びっくりした🫢

のかもしれませんね(笑)



腰は既に痛いですが😅

その他の筋肉痛は

もう少し遅れて(笑)

明日くらいに来るのかな?


引越しの荷物の片付けで

肋骨を骨折した私なので💦

気をつけないと、ですね😆



足は…ぐらぐら

所謂、膝がわらってる?

感じになってます(笑)




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏