イベントバナー

 




お食事の後は

スタバに移動して


お茶とスイーツを

いただきました。



大好きなシフォンケーキ

を発見!💗


半分こで

いただきました。



友達は、ティーラテ



私、お恥ずかしながら💦


スタバにティーラテがある

ことを知りませんでした。


なんなら…


ラテはコーヒー☕️と

思い込んでいて

紅茶にラテがあることさえ

知りませんでした(笑)


紅茶とミルクといえば

ロイヤルミルクティーと

思い込んでいたのです💦



とても美味しそうでしたので

今度、私もティーラテを

頼んでみようと思います。



私は、安定のアメリカーノ


安定の美味しさでした💗