イベントバナー

 



皆様、こんにちは。



昨夜も咳き込むことなく

眠ることが出来ました。


ようやく快方に向かっている

と、実感できた朝です。



頭痛もようやく

酷い発作のサイクルから

抜け出せたようで…


嬉しい。



術後の経過は

おかげさまで順調でしたが


手術によって

体に起きた変化というものを

体自身が感じ取り


それを元に戻そう!と

体が反応する為

様々な症状が現れる


それは、今回

初めて知ったことです。



体って不思議


体ってスゴい



空の写真を取ったら

黒い点が付いていて


私は、スマホについた

ゴミだと思い

ふーふーしたのですが😮‍💨

黒い点は取れず(笑)



拡大してみたら…


鳥でした!🐦‍⬛(笑)


…カラス?



大きく翼を広げた鳥が

偶然写真に写るなんて…


なんか縁起がいいかも

(この際鳥の種類は関係ない 笑)

と思った朝でした☀️




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏