イベントバナー

 



はたと考えたら…


私…腕時計…ないっ!



パパとペアの

ロレックスは

持っているのですが


普段使うことがないので


しっかり

しまい込んでいて💦



なので、現状では

ぱっと付けて出かけられる

腕時計が無い

状態なのです(笑)



スマホがあるので

時間の確認に困ることは

ないのですが


ちょっと…

腕時計が欲しくなりました。



腕時計していると

ちゃんとした人に

見えませんか?(笑)


私だけのイメージかな?😆



高級なものではなく

普段使い出来るものを

ちょっと探してみようかな?



今、唯一

いつも身近にある腕時計は


エドハーディーの

超軽量の腕時計



これは

パパの腕時計なんですよ💗



パパのお気に入りで

最後の最後まで

これをつけていました


プライベートでも

仕事でも。



少しだけ緩いですが😆

電池も切れていますが💦

なんとか使えそう…


とりあえず

時計屋さんに

持っていってみようかな?







息子からは

Apple Watchは?

と勧められていました。



お値段が高い

イメージがあり

パスしておりましたが…


3万円台で買える物も

あるのですね✌️



Apple Watchも

検討中です。