イベントバナー

 



今日の昼間は、家で

ずっと過ごしたこともあり


お洋服は

Tシャツとハーフパンツ

でした。



アメブロ担当さんとの

zoomでのミーティング

がありまして


アメーバピックについての

説明をして頂きました。



私は一人で

ブログをやっていて

助けてくれるスタッフさんが

いるわけでもなく


パソコンなど

機械の操作も苦手ですし💦



何よりも

私自身が普通の人間で😅


お洒落をしてお出かけする

場所や機会も滅多に無く

あまりにも普通の買い物しか

しない生活なので


皆様が求める品物の

情報発信にならないのでは?

という不安がありました。



でも、逆に考えれば


ごく普通の生活の中で


便利グッズを見つけたり

普段着に少しだけ

季節感やアクセントを

加える買い物をしたりは

しているので


そのような形なら

少しはお役に立てるかも

しれない、と思い


アメーバピックを

始めさせて頂いた次第です。



まだまだ操作に

慣れていないので💦


時間はかかりますし

上手くできるのか?の

不安もありますが…


皆様、どうぞ

よろしくお願いします🙇‍♀️






こちらは

今日着ていた

ユニクロのTシャツです。


写真では

赤を着ていますが

白と黒も持っています。


風通しが良く涼しくて

シルエットも

女性らしいラインなので

気に入っています。