痰が絡む咳が
なかなかしつこくて💦

もう2週間です

なので、今日は
耳鼻科ではなく内科へ
行き、胸の音を
聞いて頂いてきました。


胸の音は大丈夫
咳喘息を心配しましたが
その心配はないそうで
ほっとしました😮‍💨


痰が切れれば
咳はおさまるはずなので
もう少しお薬を続けます。



クリニックの帰りに

ドトールへ!


やっと!やっと!(笑)

コーヒーが飲めました。


アイスコーヒー

美味しかったです。


(今日は、ミルク2個使い

させてもらっちゃいました)



紫陽花が

みずみずしくて

とっても綺麗でした✨



お腹空いてきました!(笑)



やっぱり

日常の生活を平穏に送る

って、最高ですね😃


パパの言っていた通りです✌️



最近、パパの言葉を

思い出しては

今、納得する事が多いです。





追伸


風邪ひきさんが

とっても多いです。

皆様もお気をつけて。