無印良品に
行ってきました。



夏のお布団


肌掛け布団も

タオルケットも

パパとペアで

揃えていたものですが


考えてみたら

もう10年以上?

どころではなく

15年は使っています(笑)



さすがに

肌掛け布団は

へたってきていますし💦


タオルケットも

指をひっかけたりして

何ヶ所も糸が出てしまったり

でしたので💦


新しいものを

探しに行ってきました。



肌触りのいいものを

見つけて

買ってきましたので


後でご紹介しますね。



今日は日差しが戻り

夏が戻ってきた感じ

ですね☀️




追伸


今使っているお布団は

パパとのペアでありますし

愛着があり

離れ難い部分はあります😭