ここのところの
この風邪で

体力は消耗し
咳き込んでしまうと
食欲もなくなり、で😢

昨日の晩ごはんは
あまり食べられませんでした。



なので

スタミナをつけたくて💪


昼ごはんは

ステーキのランチを

いただきました。



完食はできませんでしたが

頑張りました!✌️




私は、4月9日に

手術したんですよね!(笑)


最近は

そのことを忘れて

行動していました😆



まもなく手術から2ヶ月

ほぼほぼ

いつもの生活に戻りました。


極たまに

体を捻ったりの動作で

お腹に違和感を感じる

ことはありますが


他は何も気になることはなく


手術したことを

忘れてしまうほど

いつも通りになっています。



すっと楽になったのは

術後1ヶ月半を

過ぎた頃だと思います。



ほんと…


風邪のことばかり気にして

手術したお腹のことは

全然忘れていましたので(笑)💦


スゴいですね

最近の医療って🩺




追伸


術後の経過は良好ですし

風邪を引くまでは

それほど食欲が落ちたりも

していなかったのですが…


やっぱり痩せました😢


もう少しふっくらに

戻したいです。