皆様、こんにちは。


風邪が
なかなか治らず
今日も耳鼻科へ

鼻水と痰を
どんどん出すべく
お薬が変わりました。


込み上げるような咳は
痰が絡むことにより
起きているものらしい
ですが…

あまりしつこいようなら
内科を受診することを
勧められました。


お薬が変わったので
これを飲んで
もう少し様子見です。


本当に!
この風邪はしつこい!
です😤


お天気を心配しましたが


今は、もう

雨は止んだようです。



台風の影響を

心配しましたが💦


今日は、午後からも

予定があるので

助かりました。




さぁ、今日も

ぼちぼちまいります。



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏