寝室に飾っている
花瓶のお花を



紫陽花に変えました。



なんと!

ずっとポインセチア

だったんですよ(笑)


なんとなく…


冬は寒いので

暖かい色が欲しいし


体調も優れず

気分も落ちてしまうので

元気な色の赤色が

良かったのですよね。



あ、これ造花なんですよ。


この作家さんの

作る造花は

デザインも素敵で

とっても綺麗で✨


大好きなんです。



もう一つ

ピンクのお花があると

いいのかなぁ…


桜?🌸

なんて考えてました。




時が経つのは早いもので

6月が目前に

迫ってきました。


心がざわざわと

落ち着かなくなってきて

いるのを感じでいます。


でも…落ち着いて

地に足をつけないと

とも思っています…


思っていますよ!




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。




追伸


皆様、それぞれ

色々あった一日だと思います。

お疲れ様でした。


皆様が穏やかな心で

眠れますように🙏