そうですよね!

皆様からの
コメントを読ませて頂き
エアコンの除湿運転を
思い出しました。

ありがとうございます😊


ただ、除湿も
高めの冷房設定より
寒くなってしまうこと
ありませんか?💦


寝室に付いているエアコンは
その傾向にあるので…

やっぱり私の場合は
高めの温度設定で
冷房のおやすみ運転💤
みたいなのがいいみたい
です。

お布団をしっかりかけて。


リビングでは

除湿運転にして

扇風機を回しています。


今日、出しました!


今は、これが

心地いいみたいです。



すごい風でしたね!🌪️


ようやくおさまってきたのかな?



明日は晴れるみたい☀️


天候がコロコロ変わって

体調管理が大変ですが

気をつけていきましょう。




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。





追伸


ようやく、風邪の方は

善くなってきたようです。

熱は出なかったですが

なかなか体力を奪われる

風邪を引いてしまいました😭