ご近所の紫陽花が
咲き始めました。



みずみずしくて

美しいです。



髪の毛が…


湿気でちりちり

になってます(笑)



ヘアクリームで

何とかまとめようと

頑張りましたが💦


効果が長続きしません😢



もう、これは

仕方ないです🙅‍♀️


ボサボサって

言われてしまいそう

ですが💦



そろそろ

美容院なので

もうちょっと

なんとかしてもらおう!


なんとかならないだろう

とは思いますが(笑)





追伸


耳鼻科を受診し

お薬を延長して飲むことに。

喉の痛みは取れたので

あとは痰を早く出して

しまうのみですね。


あまり痰がしつこいようなら

内科の受診も勧められました。


やっぱり

喉痛と咳の方、多いです。