皆様、こんにちは。

更新が遅くなってしまい
ました、ごめんなさい🙏


駅前の広場



ここには、鳩たちが

いっぱいいます。


すっかり

人に慣れてしまって

いるらしく

(良いのか悪いのか💦)


人がそばにいても

逃げないどころか

寄ってくる子も

いるくらいです。



その中で

私の目を惹きつけた

一組のつがいの鳩



この寄り添う姿…💞



たまりませんっ!


もう…羨ましいっ!



この愛おしい姿に

思わずうるっときてしまい🥹


私、大丈夫かしら?と

自分が心配になりました(笑)



心が重たいのは

このお天気のせい

ですよね…



きっとそう…