皆様、こんにちは。 


今日の東京は
曇り時々晴れ

時折さしてくる日差しは
めっちゃ強烈です🥵


朝日が直接

差し込んでくるこの窓は


半分くらい

シャッターを降ろしています。



ついつい

頭痛もあることから

このままで過ごしてしまって

いましたが…


それもどうなのかな?と

思い始めました。



お部屋が、常に

薄暗いというのは


落ち着く、という

考え方もありますが

気分が沈む、という

側面もありそうです。



明るいのが好きなパパと

一緒に暮らしていた時は

そこまで神経質になることなく


シャッターもカーテンも

フルオープンだったので


体調とメンタル部分と

両方を考えて

今の生活スタイルを

見直そうかな?

と、考えたところです。



良かれと思ってやったことが

逆効果になることも

ありますものね😊



いつもの私の朝ごはんです。



頑なにならず

柔軟にいきたい


そう思った朝でした。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏