皆様
おはようございます。



朝起きて

窓を開けて

風と日差しを

お部屋に入れると

気持ちいい✨


今のうちに

この爽やかさを

味わっておこう!

と思った朝でした。



枕の件…

失敗でした😅


低くて柔らかい感じが

いいかも👌と思って

寝たのですが…


柔らかすぎても

低すぎても

やっぱりダメみたいで💦

朝起きたら

首こりと頭痛が

酷くなっていました😭



しっくりくる枕には

なかなかお目にかかれない 

ものですねぇ…


枕難民としましては😅



今日は

ホワイトニングの予定が

あったのですが


鼻詰まりと痰の絡みが

酷い状態なので💦


延期にして頂きました。



この状態で

ホワイトニングしたら

窒息しそうですっ(笑)



それでも

昨日に比べたら

体調は回復してきています。


元気出していかなくちゃ!

です😊




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏