先ほど
お昼寝から起きました。



今日は、お習字のお稽古も

お休みします。


おとなしくしておきます😆



もう夕方ですね。



今日は午前中だけの

お出かけましたので


日中の暑さは

ほとんど体感することなく

過ごしました。


耳鼻科の帰りに

日向を歩くと

日差しの強さは

感じていましたが


30度近く?

になったとか…


暑かったですか?



まだ5月だというのに

この暑さ🥵


夏は、一体

どうなってしまうのやら…


恐ろしいです😨



夏が好きだった私ですが

夏が怖くなって

しまいました。



暑さ恐怖症の私は

一歩も外に出られなく

なりそうです😭



それにしても…


30度は

それほど気にならない

暑く感じない、なんて…


もう既に感覚が

おかしくなってますよね?