皆様

おはようございます。



一昨日くらいから

喉の痛みを感じだし

鼻詰まりも酷く


ただ熱がないのと

くしゃみが毎日

出ているので


また何かのアレルギー

なのかな?と思い


耳鼻科を受診してきました。



アレルギーではなく

風邪でした!



風邪引いたのって…

(コロナは別として)

何年ぶりでしょう?


少なくとも

パパが病気になってからは

引いていないはずなので


スマスマ最終回の後に

ショックのあまり発熱して(笑)

(あれも知恵熱のようなもの💦)


なので…恐らく

8年ぶり、くらいです。



私の場合は

頭痛と腹痛とパニック障害

これにずっと

かかりっきりでしたので

風邪を引く暇がなかった

のかも?です😆




で、風邪ですが

喉の痛みは昨日よりも

軽くなっていて


恐らく、快方に

向かい始めたところで

熱の心配はなさそう

ということでしたので

安心しました😮‍💨



この天候の変化

気温の変化ですので

お風邪の方が

増えているそうで


どうぞ皆様も

お気をつけ下さいませ🙇‍♀️




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏




追伸


街中を歩いていても

お咳をされている方が

多い気がします。