今日のスイーツです。



YATSUDOKIの

ガトーフロマージュを


タリーズの

アイスコーヒーと一緒に

いただきました。



両方とも

美味しかったです💗




私は喫茶店好きでして

そうなった理由は


パパと夕飯の買い物をすると

荷物をパパが持ち帰ってくれて


「夕飯の支度の時間まで

ママちゃんは自由に好きな

所へ行っておいで😊

パパちゃんはお留守番するし

祭の散歩も行くから✌️」


その言葉に甘えて

ウィンドウショッピングしたり

本屋さんで読みたい本を買って

喫茶店に行ったり

自分の時間を楽しんでいました。


それが習慣になった

のでしょう。



あぁ…でも

独身時代から好きでしたね。


お洒落な喫茶店や

美味しい

アイスミルクティーを

いただけるお店を

よく探していましたし


オフの時には

本を持って訪れていました。



渋谷、原宿、青山 🌲✨🌲


今はもう…

無くなってしまいました…



その喫茶店好きの私が

ここのところ

寄り道をしなくなりました🫢


どういう心境の変化?と

自分に質問したいです😆





追伸


パパちゃんの優しい言葉は


パパちゃんはパパちゃんで

指の運動なるものを(笑)

したかったから、というのも

あるでしょうね(笑)