今日、ユニクロで
買ってきたTシャツです。



昨日のお洋服として

ブログでご紹介した

メロン色のTシャツの

色違いです。



肌触りが良くて

風通しが良くて

着心地が抜群なんですよ✌️



これまた

私としては珍しい色


赤を選びました❤️



普段は黒か白が

私の定番なのですが💦


ちょっとさし色が

欲しくなった感じ

でしょうか?



去年からずっと

体調不良が続き

コロナになったことで

夏以降、更に不調になり


今年は手術という

大きな変化もありました。



幸い、無事手術を終え

経過も良好だったのだすが…


またこの3週間

色々な症状に苦しんで

きました。


最悪でした😭



でも、それもようやく

峠を越えられたのかな?

という感覚があります。


峠を越えられることを

とても有り難く思います。



なので、ここで

エナジーチャージ!


明るい色の服を着て

心を明るくして


赤は特に

体を温めてくれたり

パワーを集めてくれる

らしいので…(笑)


(還暦の赤いちゃんちゃんこ

には、意味があるのですね)


身につけてみよう、と

思いました。



普通の生活を

普通の力加減で

普通の心のありようで

生きられたら…


この年齢になったら

それが一番の幸せなのかな

と、思います💗