皆様、こんにちは。


今朝も5時半に
ドキドキを感じて
目が覚めました。

このパターンは
とても多いです。

でも
昨日のカウンセリングの
おかげで

大丈夫🙆‍♀️
体が元に戻ろうと
反応しているだけ!
これで死ぬことはない!

と、落ち着いて
捉えることが出来て
無事乗り越えることが
できました。


少しずつ
停滞から前進へ

後退してはいないから
まぁ、いいか!✌️
で、いこうと思います😆


パパちゃん


この時期の朝は、いつも

ベランダに出て

日向ぼっこしながら

コーヒーを飲む


が日課でした。



祭が居なくなってから


私たち夫婦の

生活にハリがなくなり

リズムも空気感も

変わってしまった…


当たり前のように

いつもそこに居てくれた

存在がなくなるって

そういうことなんですよね。



寂しいとか悲しいとか

一言では表せない

大きな喪失感というものが

あるのですよね。



自分が楽しいことを

している姿をイメージ…


ウキウキと出かける私は

何をしたいと思っているかな?



読者さんに教わったこと

トレーニングしてみました✌️



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏