今朝書いたブログに
たくさんのメッセージを
ありがとうございました。


苦しくなって
ついつい愚痴ってしまいました。

それが
怒りに変わる前に
皆様の言葉に触れることが
できて良かったと
本当に有り難く思っています。


本当は…
もっともっと言いたいことは
ありますが

そんな感情のまま
何かを書いたとしても
決して読んでくださる方に
快いものにはならない

自分にとっても同じこと。


書こうと思っていた言葉は
一旦、私の中に納めました。

皆様にお伝えしたい事は
今回のこととは別の形で
ブログに綴らせて頂こうと
思います。



言霊というものを
私は信じています。

主人もいつも言っていましたが

お天道様が見ている
神様は見ている

その通りだと思います。


嫌な言葉は
もう忘れて
顔を上げ、前を向いて
いきたいと思います。


気づかせて下さった皆様
本当にありがとうございました。



お返事





akanesora-8さん


元気な自分をイメージする…

やってみます!

嫌な事を忘れる時間を

意識して作る…やってみます!

ありがとうございました🙇‍♀️






masayamatakeさん


本当に、辛いことにばかりに

心を支配されるのは嫌。

逃げましょ!離れましょ!

な言葉に励まされました。

自分が生きてきた人生に

自信を持っていいのですね?

とっても嬉しいお言葉でした。

本当にありがとうございました🙇‍♀️






kiyo-sachi514さん


そうですか…やっぱり私は

弱さの中に強さがある

のですね。

そう言って頂けると

自信になります。

ありがとうございました🙇‍♀️






ユッキーさん


ありがとうございます!

心強いです💪これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️





メルさん


いつもありがとうございます。

これからも、どうぞ

よろしくお願いします🙇‍♀️