皆様、こんにちは。


今日の東京は
どんより曇り空

少し肌寒いです。


頭痛のご報告🤦‍♀️

昨夜は頭痛はなく
頭痛薬無しで
睡眠導入剤を服用して
寝たのですが

早朝、6時過ぎに
やってきました

きっつ〜いのが😭


偏頭痛のお薬を飲み
再び横になり
8時頃にベッドを出ました🛌


夜からの雨が
早朝に少し強い雨になった
と、ニュースで見ましたので

ちょうどそのタイミング
だったのかな?と
私なりに考えました。

営業受けすぎっ!😭


何かの花粉なのか?
寒暖差アレルギーなのか?

最近は、また
毎日のようにくしゃみ🤧
が出ています。


自律神経が整う環境に
ないですよねぇ…

皆様は体調は大丈夫ですか?

どうぞ体調に
お気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️


昨夜、たまたまなのですが


嫌〜なものを

目にしてしまいました。



私は、ネットは

一般的なニュースくらいしか

基本的に見ないようにしていて


(心に強いダメージを

受けてしまうからです)


アメブロだけは

その時の私にとって

知りたいお話をされている

他のブロガーさんの記事を

時々読ませて頂いています。



たまたまなのですが…


目に触れてしまい…


読まなければいいものを…



読んでから

後悔した次第です😓



調度、術後の回復中にあり

ホルモンバランスや自律神経

の乱れから


痛みや動悸やパニック発作が

立て続けに襲ってきて


ついつい

体調の悪さに 

心が支配されていて

そんな発信しか出来ていない

自分に嫌悪感もありましたし

皆様にも申し訳なく

思っていたところでしたので


タイムリーに傷つきましたし

悩みもしたのですが…



そうなってしまうことが

その人の望むことなのだろう

と、思うと


負けたくないな、という

気持ちも逆に湧いてきました。



パパの言う通り

強いようで弱い

弱いようで強いのが

私なんだなぁ…



いい意味で

改めてブログについて

考えてみるきっかけになった

部分はありますし


そんな風に捉えて

気持ちを強く待とうと思います。



忘れてはいけないのは

こんな私でも

応援して下さる皆様が

大勢いらっしゃるということ


その方々を

大切にしたいと思う心

だと思います。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏




追伸


昨夜テレビで見た

草彅剛さんのお話に

励まされたんです、とても。

落ち込んでいた心に

光が差したようでした。

いいお話でした。