遅めのお昼ごはんを

次男くんに
付き合ってもらい

デニーズで
いただいてきました。



テレビで見て

美味しい!と評判だった


ジャンバラヤを

初めていただきました。



なるほど!


少しピリ辛で

とっても美味しかったです。



こちらは

次男くんが食べた

中華麺です。




まだ少し

ドキドキする感じは

ありましたが


お守りのお薬を飲んで

思い切って出かけてみて

無事過ごせたので


安心しましたし

自信にもなりました。



引きこもらないように


じっとばかりしていないで

無理のない範囲で歩く

をしていかないと

マズいことになりそうなので💦


頑張ります!💪