今日のスイーツです💁‍♀️



セブンイレブンの

チャコバナナクレープ


大好物をいただきました。



鉄板に美味しいです💗




昨日の偏頭痛の注射ですが

いつもはお腹に

打っていただくのですが


お腹はちょっと怖くて💦


今回は、太ももに

打っていただきました。



看護師さんとのお喋りを

とても楽しみにしていたので


うっかり

アルコール消毒がダメなことを

言い忘れてしまい…💦


昨夜、お風呂に入る時に

鏡で見てびっくり!🫢


太ももが広い範囲で

真っ赤っかに

なっていました!😭



今日になって

少し赤みは引いたのですが

まだちょっと赤く

もっこりしています💦


体調があまり良くない

タイミングでしたので

アレルギー反応が

出てしまったみたいです。



いつもこうなるわけではなく

大丈夫な時は

全然大丈夫なのですが


やっぱり

アルコールはNGの体質

なのだなぁ、と改めて

分かりました。


これからは

本当に気をつけよう。




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。




追伸


体質って、変わるんですね

この頃、それを感じることが

増えました。


皮膚がとても弱くなりました。

低血圧が高血圧気味に

変わってきました。


不安だけど

上手く付き合っていくしか

ないですね。