皆様、こんにちは。



今朝は、またまた

嬉しいことに

頭痛がなく


二度寝して(笑)

寝坊した朝でした。


今も、呑気に

ぷらぷら過ごしております。


幸せ💗



頭痛はないけれど

こむら返りで

のたうちまわりました(笑)


こむら返りも久しぶり


水分補給しないと

いけないですね。



ベランダのスリッパを

履いたら

雨水が残っていて


靴下が

びちゃびちゃになり


自分のドジに

笑ったりして(笑)



ようやく

強い緊張が溶けて

脱力できていることが

自分で分かります。



ぼんやりぼんやり😶‍🌫️

ふんわりふんわりも

いいか…


ぼちぼち行きます✌️




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏