皆様、こんにちは。


今朝目が覚めたら
頭痛が…ない…?

ということで
嬉しくなって😊

二度寝をしてしまいました😆


なんでやねん!(笑)


だって、頭痛で
目覚める毎日の朝は
薬飲まなきゃ!💊
で始まっていたので

ベッドの中で
普通にぐずぐずするのが
嬉しかったんですもの(笑)


変ですか?💦私



頭痛がない朝


それだけで

めっちゃ幸せです。



痛みは辛い


本当に辛い


痛みに全てが

支配されてしまう



様々な病気で

様々な痛みに

悩んでいる方が

いらっしゃる


痛みにより

苦しむだけでなく

普通のことができない

という精神的な辛さも

あります。


痛みを抱えながら

頑張っていらっしゃる方々が

少しでも穏やかな時間を

過ごせますように、と祈ります。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日なりますように🙏





追伸


体調不良で滞ってしまった

会社関係のお仕事💦

今日はやっつけなければ!

ぼやぼやしていられません🙅‍♀️


ぼやぼや…(笑)

久しぶりに使った言葉です。