皆様、おはようございます。


今朝も頭痛で目覚め

暑いのか寒いのかも
よく分からず

でも、体温は平熱
という…

訳の分からない体で
フラフラと起き出した
私でした。


これが、初老期なのだ!(笑)

と、自分に言い聞かせ
気持ちが沈まないように
気合いを入れました。


毎日毎日
体調悪い😢ばかりのブログで
皆様には
申し訳なく思っています。

この状況に、立ち向かい
立ち直っていくところを
見守って頂けたら、幸いです🙏



少しずつ

お薬の効きが、早くなって

くれているのが救いです。


退院後にいただいた

お薬を納めた薬箱は


満杯です!🗃️



減らした薬もあるので

少し整理しようと思います。


増えた薬もあるんですけどね(笑)



なんだか‥

薬屋さんみたい

ですね😆



シャッターを半分以上

降ろした窓🪟


どんどん小さくなってます(笑)



またまた、こんなスタートに

なってしまいましたが


皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏