先ほどのブログの後
しばらく休み

ようやく
お薬が効いてきた
午後7時過ぎ

夕飯のお弁当と
スイーツを買いに
行ってきました。


太巻きの小さなパックが
今夜の晩ごはんでした。
(写真を忘れてしまいました💦
ごめんなさい🙏)



空の色も

強い光を放つ月も

美しかったです✨



そういえば!


ニュースで見ましたが


太陽フレア!

起きたそうですね。


強い電磁波による

電子機器等への影響が

心配されていますが


もしかして?


…もしかして?


この頭痛は

その影響を受けた?



な〜んて言ったら


息子にバカにされました😆


んなわけないでしょー!

それを言ったら、もう

オカルトの世界

やめてー!


と、言われてしまいました(笑)



確かに…

人体に影響はない

と報道されていますし


そうですよねぇ😆




追伸


もしかしたら

北海道でオーロラが

見えるかも?

という報道も見ました。


スゴい!

北海道の皆様

見えたら素敵ですねぇ💗