寒いっ😨

寒くないですか?

上着を厚めのものに代え
靴下も温かいものに代え
としていましたが

やっぱり足元が冷たくて
とうとう床暖房まで(笑)
スイッチオンしました。


体を冷やしたくないから💦

足元を冷やさないこと
とっても大事ですね。


今日は腰も痛い😣


自律神経乱れまくりの

私には、この天気の変化は

なかなかキツいものが

あります。



おへその周りの痛みと張り


明日は

善くなっていますように🙏

お腹が萎んでいますように🙏


その前触れなのだと

信じたい私です😆




皆様、今日も一日

ありがとうございました🙇‍♀️



また明日。



おやすみなさい😴