ここ一ヶ月
入院する頃から

キッチンに
下水のような臭いが
漂うようになってきました。

排水溝?
と思ったら、違う!🙅‍♀️

シンクの引き出しから
食洗機の中も
つまり排水管辺りから
臭いが上がってくる感じ😣


日増しに臭いは
きつくなり💦
困っていましたが

今日、ようやく
(ゴールデンウィークに
かかってしまった事もあり)
メンテナンスに
入っていただきました。



丁寧に見て下さり

処置をして下さり

感謝です🙇‍♀️



問題は、やはり

ここでした!



排水管のホースに

たわみが出て

差し込み口から

浮いていたのでした!



そりゃ、臭うわ😩



ホースの劣化や

気温の変化にやって

伸び縮みしたりで


このようなことは

よくあるのだそうですよ。



とにもかくにも

臭い問題は解消!✌️


助かりました😮‍💨